November 9, 2012

夢飛行


唄:山口美央子、作曲・作詞:山口美央子、編曲:山口美央子・井上鑑

発売年:1980、アルバム:夢飛行

私の好きなあの人は、
海越え遠いかの国に。
つのる想いにまぶた閉じ、
心は飛ぶよ、空彼方。

燃え上がる炎、私の目の前、
あなたの姿、消えてゆく浮橋越えて...

逃げるあなたを追い求め、
たどり着いたは家のかど。
朱塗りの窓に踊る影、
はかなく忍ぶ笑い声。

あふれ落つ涙、時を乗り越えて、
私を抱いて、かえしゆけ眠りの街へ。

夢路を終えて、夜空色、
あなたは何をしてるやら?
星空ひとつ、流れ星、
両手合わせて、何願う?

# 燃え上がる想い、私の目の前、
私を乗せて、飛んでゆけ雲居の彼方。

# 繰り返し

飛んでゆけ雲居の彼方...

No comments:

Post a Comment