October 14, 2011

大切なあなた


唄:松田聖子、作曲:松田聖子・小倉良、編曲:鳥山雄司、作詞:松田聖子

発売年:1993、シングル:大切なあなた

# めぐり逢えたね、
待っていた運命の人に!
広い世界で、ひとりだけ、
大切なあなた!

Why?不思議ね、こうしてふたり居ると、
Love、心が穏やかになってゆく。
何も飾らずに自然でいられるのよ、
子供のように澄んだ素直な自分になれるのよ!

# 繰り返し

Dream、いつでも夢を持っていられたら、
Shine、毎日輝いていられると。
瞳がキラキラと明日を見つめてる、
あなたのその笑顔が私に勇気をくれるのよ!

# 繰り返し

手と手を取りあえば、
何かが生まれそうな力を感じるのよ!
初めてなのよ、こんな気持ちめぐり逢えたね!
(Waiting for you, and loving you too!)
大切なあなた!(Together we share forever more!)

# 2回繰り返し

(PS:マンデイちゃん、ぜひ頑張ってよ!僕はいつまでもあなたのそばにいるからね!)

No comments:

Post a Comment