October 17, 2011

愛は勝つ


唄:KAN、作曲・作詞:KAN、編曲:小林信吾・KAN

発売年:1990、シングル:愛は勝つ

心配ないからね、君の想いが、
誰かにとどく明日がきっとある!
どんなに困難でくじけそうでも、
信じることを決してやめないで!

Carry on、carry out、
傷つけ傷ついて、愛する切なさに、
少し疲れても。
Oh!もう一度夢見よう、
愛される喜びを知っているのなら。Oh!

夜空に流星を見つけるたびに、
願いをたくし、僕らはやってきた。
どんなに困難でくじけそうでも、
信じることさ、必ず最後に愛は勝つ!

(Love is all!Love is all!)

Carry on、carry out、
求めてうばわれて与えてうらぎられ、
愛は育つもの。
Oh!遠ければ遠いほど、
勝ち取る喜びはきっと大きいだろう。Oh!

心配ないからね、君の勇気が、
誰かにとどく明日がきっとある!
どんなに困難でくじけそうでも、
信じることさ、必ず最後に愛は勝つ!

信じることさ、必ず最後に愛は勝つ!

(PS:どんな困難でもきっと克服すれるから、諦めないで!明日最善を尽くして!うまくいけるように祈ってあげますよ!マンデイちゃん、頑張って!)

No comments:

Post a Comment